『お客様サポートキャンペーン』について

『お客様サポートキャンペーン』について

内容

目的 : エステティックサロンに通う消費者に向けてエステトラブル0を目指す

方法 : エステティックサロンに来店しているお客様からアンケートを取らせていただきます。

1.クレームについて実態調査を行います。
2. アンケートの入力方法は、チラシ、ポスターにあるQRコード、または当サイトの以下のリンクより入力フォームへアクセスして頂き入力をしていただきます。
(皮膚トラブル、契約トラブル、接客トラブルがあったのかなど)
3.アンケートには店舗名、氏名、メールアドレス、年齢、来店日、施術内容、を入力してから14問の質問に答えていただきます。
4. 記入していただいた方の中から抽選で100名の方に1万円のエステ券をプレゼントいたします。
5.当選者は毎月15名程度、合計100名の方にメールにて発表 (12月中旬から順次行います)

参加者 : 会員サロン619店舗

実施期間 : 2017年11月1日(水)~2018年4月30日(月)

アンケートフォームへ